Dec 19, 2011

NJ food その2(in Japanese only)

前回 載せそびれたものと新たに行ってきたお店の追加を。

Pizza
・Kinchley's Tavern ★★★★★
友人のMasaさんに教えてもらった評価の高いピザ屋。ピザを食べたいときはココしかいきません!薄生地だけど、ピザソースが絶品。

Restaurant & Bar
Cheesecake Factory
・The Cheesecake Factory ★★☆☆☆ http://www.thecheesecakefactory.com/
アペタイザーとサラダを頂いたが量が多くなくてちょうど良かった。チーズケーキの種類は豊富でどれも美味しそうだが、ビッグサイズなので持ち帰ってシェアして食べた。

 ・Grasshopper Too ★★☆☆☆ http://www.grasshoppertoo.com/
会社の上司に紹介して頂いた近所のバー。ビールの種類が豊富なのと、ハッピーアワーはバイキングがあるのでお得!


Hamburger
・Burger Deluxe ★★★★☆ http://www.theburgerdeluxe.com/
French Onion Burgerをミディアムレアでリベンジ!オニオンスープのような味付けでかなり美味〜!!!やみつきになりそう。。。

Mexican
・Chevys Fresh Mex ★☆☆☆☆ http://www.chevys.com/
メキシカンのチェーン。注文したものがホットばかりで味わえなかった。次回からはハラペーニョの量に気をつけながら食べたい。
Korean
・So Kong Dong ★★★★★
韓国にしばらく住んでいたアメリカ人の友達に誘われて行ったズンドゥブ専門店。ズンドゥブ以外にはカルビしかないが、最初に出てくるキムチが奥深い味で水 キムチも今までのものは偽物か!と思うほど美味しかった!夫はキムチビーフをHOTで、私はシーフードをMedium hotで注文。どちらもそれぞれの素材の味がしみ込んでいて絶品。カルビも柔らかくて味も良い。夫婦の間ではHwang Bu Ja Restaurantを超えてしまった!

Steak
Cliff's Steakhouse ★★★★★ http://www.cliffssteakhouse.com/
クリスマス=結婚記念日は友達とエルパソにいるため、早い目に二人で記念日をと嬉しいサプライズでステーキハウスへ。21日間寝かしたエージドビーフのス テーキをレアで頼んだが、熱々のお皿に乗せてくれるので、少しづつ火が通ってちょうどミディアムレアになる。肉厚は3-4cmほどあってかなりボリュー ミーだが、とまらない味わいでたまらない!5つ星では足らず★x10をつけたいところ!

No comments:

Post a Comment